どんなステージのがん患者さんにも希望をもっていただくために、患者さんに寄り添った医療を提供いたします

どんなステージのがん患者さんにも希望をもっていただくために、患者さんに寄り添った医療を提供いたします

新着情報

がん治療セミナー 8月のスケジュール

・プログラム
がん複合免疫療法説明会(進化し続けている理論と治療法について症例を交えて説明します)

・講師
山手CAクリニック 院長 木村修

当クリニックで行っているがん治療「がん複合免疫療法」について医師がわかりやすく説明するセミナーを開催いたします。
当クリニックの治療について、患者様、ご家族に理解していただく良い機会かと存じます。

じっくりと話を聞いていただきたいので、ご予約は3組までとさせていただきます。
ご希望の方に、終了後の無料の個別相談の時間も用意しております。
完全予約制となっておりますので、お申し込みはお気軽に下記までご連絡ください。
※セミナー後の個別相談は、申込先着順とさせていただきます。ご了承ください。

・お申込み
TEL : 03-6407-9147
(受付時間 10:00~17:00 日曜・祝日、月曜除く)
Eメール : info-yamateca@yamateca.jp

・日時
8月3日(土) 15:00〜(開場14:30)
8月14日(水) 17:00〜(開場16:30)
8月24日(土) 15:00〜(開場14:30)
※セミナーの時間は1時間程度になります。

・会場
山手CAクリニック院内

小田急線代々木八幡駅(北口)、東京メトロ千代田線代々木公園駅(1番出口)より徒歩5分。
元代々木郵便局向かい、ビルの2階。エレベーターをご利用ください。

ページトップへ